studio Odyssey




スタジオ日誌

日誌的なもの

2010.06.14

ひえる

Written by
しゅーほ
Category
雑記

 今日は肌寒かったです。雨も降ったし。最高気温は20℃ということですが、これは日付が変わった直後の温度。日中はコレより低く、夜に入ってすこし上がったみたいです。

 関東地方は梅雨入りとのことで、じめじめとする季節がやってきます。自転車乗るときが面倒なんです。雨。この前小雨の中を走ったときはなんつーか、すごい集中力が出て事故どころか信号にも引っかからないほどだったのですが。毎度毎度そういうわけではないですし。

 明日は蒸し暑いんだとか。南風が吹くせいで。関東地方も所によっては本日比+10℃以上の所がでるとかでないとか。気候の気まぐれには困ったモノです。

 あと、明日はボーナス。リクガメ用のケージは大抵作り終わったので、あとは生体を購入するだけ。楽しみ~。


トラックバックURL

http://blog.studio-odyssey.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/400


コメントする