studio Odyssey




スタジオ日誌

日誌的なもの

2010.06.16

むし

Written by
しゅーほ
Category
時事

 梅雨に入ったというのに、今日はちょっとしか降らず。明日は晴れだそうで。

 明後日は降るんだってさ!明後日は野球やる日なのに!!

 明後日から先はしばらく梅雨空が続くそうで。じめじめとした季節が来るのですね。梅雨自体は季節感があって嫌いじゃないです。外にさえ出なければ。

 つーわけで、今日は蒸し暑かったです。温度はさておき湿度が高い。職場は空調入れられるからまだマシでしたけど、出たときのむわっとする暑さが良い感じでした。

 春先の寒さがありましたし、梅雨入りも例年より遅いですがそれはそれとしてきちんと季節は廻っているのですね。良いことだ。


トラックバックURL

http://blog.studio-odyssey.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/402


コメントする