studio Odyssey




スタジオ日誌

日誌的なもの

2010.02.20

おめでたー

Written by
しゅーほ
Category
時事

 通っているジムのサウナの中のTVのチャンネルが、長らく8チャンネルだったのが今日は1チャンネルでした。いったいどんな心境の変化なのかしら。

 サウナのテレビの心境はさておき、お目出度い話がありました。

 なんのひねりもありませんが、しゃちょとみみ姫、おめでとうございます。

 法的手続きに限らず、いろいろな手続きを踏んだ上での一区切り、というところですね。そういえばつきあい始めのころは俺ラジをやっていましたか。専門学校3年生の春なので、まぁ3年前ですか。ウラヨシがガチホモ役を拒否したためにセッティングした合コンでしたっけね。

 意外と細かいことまで覚えている。私。

 何はともあれお目出度いのです。とりあえず式はまだらしいので、パーティでもしましょう。酒が飲みたい。酒。


トラックバックURL

http://blog.studio-odyssey.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/266

コメント[1]

maru_man   2010.02.20 22:21 | 返信

>ウラヨシがガチホモ役を拒否
うほっ!これはいいウラヨシwww


コメントする