studio Odyssey




スタジオ日誌

日誌的なもの

2010.02.18

王様の耳はロバの耳

Written by
しゃちょ
Category
日記

 やっと言えるようになったので、報告です!

 王様のみみはロバの耳ー!!

 いや、別に穴ほって言いたいほどのことではないですが。

 報告があります。

 結婚しました。

 リアルで。マジで。

 いや、もう、ずっと付き合ってるというか、ぶっちゃけいうと、三年近く同棲しているんですけどね。知ってる人は知っている話ですが。

 その人と結婚しました。リアルで。今日、入籍して来ました。リアルで。

 ってか、なんでリアルでリアルで言っているかというと、相手がアレなんで、リアルでを強調する必要があるんじゃないかと。

 相手はですね、mimihineさんなんですよ、RO日記読んでいた人は知っているかと思いますが、プリのmimihimeさんですよ。アレ。

 ミドカルドでは、spitはmimihimeに初登場でいきなりグラストに飛ばされて、死んだりしましたけどね、そのmimihimeさんですよ。あのときなんて、顔も見たことありゃしませんよ、それがですよ、ゲームの話じゃなくて、リアル結婚ですよ。

 人生、何がどうなるか、わかったもんじゃねぇな!

 そんなわけで、入籍いたしまして、このサイトじゃ、みみんの話をすることはほとんどなかったわけですが、アレですよ、妻ですよ。刺身の隣のアレじゃないですよ。嫁ですよ。こなたは俺の嫁とか、そういうレベルじゃなくて。

 えー、そんなわけでですね、報告も兼ねてですね、こんなポストな訳ですが、別に結婚したからって、spitが変わったわけではないので、リアルもたぶん、変わらない訳です。いつものように、暇つぶしくらいにサイトに来てもらえればと思います。

 アレだ、でも、俺的には、これでやっとこ、ブログでもみみんの面白い話が書けるようになるわけですよ!書くよ!書くよ!がんがん書くよ!だって、あいつ、おもしれーもん!

 今日のみみん語録。

「8000円の寒ブリの棒寿司が8000円ぐらいらしい」

 そりゃそうだろうよ!


トラックバックURL

http://blog.studio-odyssey.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/265

コメント[6]

耳   2010.02.19 10:27 | 返信

嫌ですね、のろけですか。
勝手にやってください!

私の話を載せる場合はギャラが発生するので注意を。

ちなみに寒ぶりの話のギャラは1回1000円です、銀行に振り込んで置いてくださいね。

ちなみにですね、あの漏電の中の人と結婚するなんて私だってありえないと思ったんですからね!だって初めて会ったときの印象なんて落ち武者だよ。。。やぁねぇー。


しゅ   2010.02.19 15:04 | 返信

 めでたいめでたい。
 付き合ってますってきいてからもう3年くらいたってたんですねぇ。
 式はいつですかー?


しゃちょ   2010.02.20 00:27 | 返信

No.72のmaru_man さんのコメントへの返信

式はね、まだ決まってないの。
まぁ、秋くらいになるんじゃないかな。わかんないけど。
とりあえず、つきあいも長いしね、いい加減、入籍しろって事ですよ。


maru_man   2010.02.20 22:46 | 返信

ご結婚おめでとうございます。

次の「語録」期待して待ってます。

ギャラが何やら高い気もするけど
そこは…愛と勇気とで。


だいふくもち   2010.02.21 05:40 | 返信

なんと!? おめれとーございますっ!
RO日記のファンとしてはビックリなオハナシ。

お幸せにっ!


ふれすべるぐ   2010.02.22 23:28 | 返信

出遅れた!

>「8000円の寒ブリの棒寿司が8000円ぐらいらしい」

いきなり話題振られた僕が一瞬固まった。
「『8000円が8000円くらい』って8000円のところ何と!7980円!とかだろうか」と。
あ、ギャラは出世払いで払いますね。


コメントする