studio Odyssey




スタジオ日誌

日誌的なもの

2009.12.24

WestSideStory

Written by
しゅーほ
Category
雑記

 そんなわけで、WSSです。3回目になりますね。

 アニタが好きです。物まねをするところとか。ベルナルドやマリアが大好きなところとか。

 あと、今日は時期が時期なのでカーテンコールがクリスマス仕様でした。最初に「きよしこの夜」を歌ってらしたのは久居さんだったのかな。Somewhereのソロは舞台の上では歌われないのですが、あれってどんな環境で歌っているのか、ちょっと興味あります。

 わからない人は置いていく。今日はそんなお話。

 あ、そうそう。客層は女性のみのグループが多めの印象で、老若のカップルがちらほら。あと家族連れがそこそこ。空席が目立つ感じでした。男一人ってのはどんだけいたのかねぇ......


トラックバックURL

http://blog.studio-odyssey.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/195

コメント[1]

しゃちょ   2009.12.25 08:09 | 返信

WSSとみると、Windows SharePoint Serviceが連想される仕事馬鹿です。
年末なのに、寒くねぇなぁ。


コメントする