studio Odyssey




スタジオ日誌

日誌的なもの

2009.10.01

かえってきたぞ

Written by
しゅーほ
Category
雑記

 今回の旅行は、N県U市に行ってきました。

 駅前に、でっかいサマーウォーズの宣伝があったり、なかったり。あったんですけど。

 一番の思い出は地方局のおねーさん二人にインタビューされたことです。

Q.好きな歴史上の人物は?

A.上泉伊勢守です

 ぇ?

 っていう顔が可愛かった。ゴメンね。マニアックで。ベタに織田信長です!とか言っておけばよかったですかね。

 まぁ、それだけの話です。はい。

 あとは、雨降って残念でした。自転車持って行ったのに1日しか乗れなかった。そして、自転車は重たかった。持ち歩くのには。

 真面目に観光した話では、芳泉寺が良かったです。説明や解説が丁寧な上、草花の手入れが行き届いていて、それに妙に可愛らしい石像が。シカとかカエルとかカニとかパンダとか。隣に保育所があるからですかね。それに大連院殿のお墓も自由に見て良かったですし。

 心残りは温泉にあんまり入れなかったこと。次はちゃんと入りたいなー。


トラックバックURL

http://blog.studio-odyssey.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/137

コメント[1]

リジェル   2009.10.02 09:19 | 返信

おかえりなさい
「剣聖」上泉伊勢守とは、渋い所をついてきましたね


コメントする