studio Odyssey




スタジオ日誌

日誌的なもの

2009.10.01

おお

Written by
しゃちょ
Category
日記

 9月は6記事か。すくねぇ。

 忙しかったでよー。まぁ、10月も厳しいだろうが。

 もう、なんかね、駄目っていってるのに勝手にやるし、で、バグるし、何回説明しても、通じないし、もうね、大変。いや、一人じゃないのよ、たくさん。っていうかね、俺が仕事しちゃ駄目なんだよ、俺が仕事したら、現状維持しかできないんだよ。現状維持は緩やかな後退なんだよ、わかっておくれよ。

 まぁ、仕事の愚痴ですね。

 DX3基本1読了。あたまにすらすら入ってこないのは若くないから?ボットつくるのちょっと面倒っぽい。再帰使うだろうから、プログラマの勉強にはなるねぇ。


トラックバックURL

http://blog.studio-odyssey.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/136


コメントする