studio Odyssey




スタジオ日誌

日誌的なもの

2009.03.08

Oracle x64

Written by
しゃちょ
Category
雑記

 先日のTimestamp with TZ のカラムに60の倍数を入れたときに問題が発生するというのは、x64版の9iで確認できました。x64で何かあるのかも知れません。知らんがな。

 バイオハザード5を買いました。

 やった方にはわかるかと思いますが、肉屋に行くのに、アップデートしたり、ピザ屋が来たりで、なんだかんだで2時間くらいかかった気がします。そしてその次で、3回死にました。バイオハザード、難しいです。

 やっと操作も慣れてきたのですが、3D酔いに弱い人はつらいかも知れません。

 でも、結構、面白いです。


トラックバックURL

http://blog.studio-odyssey.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/60


コメントする