studio Odyssey




スタジオ日誌

日誌的なもの

2009.03.12

ばいおはざーど

Written by
しゃちょ
Category
雑記

 バイオハザードやってます。つくづく、俺はライフル好きですね。たーんと撃っているのが楽しいです。つか、機銃でどばどば撃つのはつまらんです。7回死にました。

 話は全く関係ないですが、仕事で、ずーっとRDBをつかってシステム開発をしているのですが、今更ながら、SQLがおもしれぇです。いままでコードで全部やっていたんで、SQLって、あんまりがっつり書かなかったんだよね。

 ずっと買おうと思っていた、SQLパズル(http://www.amazon.co.jp/o/ASIN/4798114138)の本を買って見ていると、まぁ、いろんなSQLがあるものだ。奥が深い。

 しばらくはSQL文で遊ぼうと思います。


トラックバックURL

http://blog.studio-odyssey.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/61

コメント[2]

mimihime   2009.03.12 18:37 | 返信

寂しいぐらいコメントがないもんだなw
なのでmimiちゃんがコメントしにきてあげましたよ。
バイオ死にすぎなんだよ。もっとがんばれよ!相棒いるんだぞ!女泣かすなよ!(意味不


しゃちょ   2009.03.13 07:45 | 返信

コメントだの、他人からの反応がほしくてサイトをやるような奴は、1年続けばいいもんだ。
俺はこのスタイルを十年以上続けているんだ。寂しくなんてないんだからね!
あのチェーンソーマン、強すぎだろ。


コメントする