studio Odyssey




スタジオ日誌

日誌的なもの

2014.07.29

MTバージョンあげた

Written by
しゃちょ
Category
雑記

 MTのバージョンを5系から6系にあげた。

 重い。

 基本的に新機能とかは使ってないので、古いバージョンでも困らないんだけど、サポートされないでセキュリティーホール放置も怖いのでね。

 ついでに、XOOPSのサイトは消した。使ってないし。あっちの方がセキュリティ的に危ないし。

 今回から、ディレクトリ構成をちょっと変えたので、投稿時のパスが変わりました。とはいえ、ここに投稿するのは、もう俺しかいねーしなー。しゅーほさんとか、多分アドレス忘れているか、パスワードを忘れているね。

 みみんはPC共有のやつを使えば、お気に入り変えておいたから問題ないだろう。

 つか、これでスマフォからの投稿もやりやすくなるのかなぁ。今度やってみよう。


トラックバックURL

http://blog.studio-odyssey.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/882

コメント[1]

しゃちょ   2014.07.29 20:17 | 返信

コメントテスト


コメントする