studio Odyssey




スタジオ日誌

日誌的なもの

2012.12.03

霍乱

Written by
しゅーほ

 めずらしく。本当に珍しく体調を崩しました。

 腹痛、下痢、悪寒、発熱。38.2℃とかでたの小学生以来ですよ。まぁ、大したことはありませんでしたが。

 しかし、ノロかもしれない!ということで一日仕事を休む羽目に。

 もう10年以上も体調不良で休んだことがなかったのに、みそが付いてしまいました。

 ノロにしては吐いてないし、ウイルス検査をしなかったので原因は不明ですが。まぁ、大人しく養生します。普段体調を崩さないのでどのくらいで治るのかいまいち予想がたちませんが、もう熱も下がったし腹痛もなくなったのでそろそろ良くなるはず。

 今月はいろいろイベントもあるので今のうちに大人しくして、きちんと治しておこうと思います。


トラックバックURL

http://blog.studio-odyssey.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/813


コメントする