studio Odyssey




スタジオ日誌

日誌的なもの

2012.12.21

プリプリ

Written by
しゃちょ

 Mステつけたら、プリプリこと、プリンセス・プリンセスが歌ってた。Mだった。いつも一緒に~ってやつ。

 コピーしたなぁ。ベース。懐かしいなぁ。

 今時の若者たちにしてみれば、誰だよ、このおばさんって思うだろうなぁ。Wikiじいにちょっと聞いてこい。おまえらの大好きな、ガールズバンドの草分け的存在なんだぞ。っていうか、この人たちの成功があったからこそ、ガールズバンドは今もがんばれているんだ。

 つーか、アニメのけいおんがはやってたじゃん、一時期。あれもガールズバンドなんだけどさ、あれ、プリプリみたいになれるかなーっていうと、どうかなーって思うよね。あれはまぁ、高校生の青春ものだから、そうでなくていいと思うんだけどさ、まぁ、なんだ、別に何か語りたいことがあるわけじゃないんだけどさ、おばさん、がんばってんなぁ。

 つーか、がんばれ、がんばれ。おばさんがんばれ。ガールズバンドがんばれ。

 おっさんもがんばれ。桑田佳祐、おっさんがんばれ。

 最近はアニソンしか聞かないんで、これっていうアーティストいないんだけどね。あ、AKB48の重力シンパシーは、自転車こぐやつの歌の次くらいに好きだけど。重力シンパシー、かわいいよね、あの歌詞はすごいよね、パスの揺れで身体が動くのが同じで、胸きゅんって、どんだけ青春してんだよって感じだよね、どんだけ少女だよ、秋元って感じだよね。

 でも、それは重力じゃなくて、慣性力だよね。運動の法則だよね。理系うぜぇ。


トラックバックURL

http://blog.studio-odyssey.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/814


コメントする