studio Odyssey




スタジオ日誌

日誌的なもの

2012.11.12

回線がつまる

Written by
しゅーほ
Category
雑記

 昔、回線にポリンが詰まるという言いまわしがROでありましたが、そんな状況がここ最近続いていました。ADSLかってくらい遅いの。画像が多いHPとかタイムアウトしちゃう。

 結局、プロバイダに連絡してモデムとっかえてもらいました。

 無事、復活です。早いですねやっぱり。

 

 回線は問題なさげで、モデムが悪いって結論だったのですが。モデムの裏にチャバネさんの卵鞘っぽい何かが付着していたのをみると、これがバグってやつなのかもしれません。元々の意味での。

 ま、復活したのでいいんですけどね。もう。

 今後は気をつけようと思いました。


トラックバックURL

http://blog.studio-odyssey.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/811


コメントする