studio Odyssey




スタジオ日誌

日誌的なもの

2012.11.04

交信、ぴぴぴー

Written by
しゃちょ

 更新だ、馬鹿野郎。交信って、何と通信してんだ、宇宙人か。宇宙人が侵略してくるのか、畜生、宇宙人と戦わないと、現実と。ウィルス作ればきっと大丈夫。ウィルス作って、宇宙船に感染させるんだ、ウィルス作成罪で捕まるよ、IPアドレスが指紋と同じだから。IPアドレスが競合していますというエラーが頻発していたのはなんだろうと思ったら、ルーターの時刻があってなかった。

 はい、前置きはともかく。

 久々に更新したよ。TRPG。DXリプレイ。3本。

 つーか、6月のセッションだったのね。6月かー。もう半年近く前じゃん。ちまちま修正したりはしていたんだけど、この文量直すのに、6ヶ月かー。かかりすぎだろー。

 まぁ、引っ越したりなんだり、忙しかったしね。

 ともあれ、更新。

 これで、ストックはないです。


トラックバックURL

http://blog.studio-odyssey.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/810


コメントする