studio Odyssey




スタジオ日誌

日誌的なもの

2012.07.23

SAO

Written by
しゃちょ

 ソードアートオンラインのアニメは、死んだ。

 1話はよかった。2話は、まだ許せた。だが3話、てめーはダメだ!もう、2話の予告の時点で不安がいっぱいいっぱいだったが、3話、てめーはダメだ。

 おわった...期待を裏切らないできだった。悪い意味で。

 アレじゃ、全然、話が通じないよ。初見の人なんて、さっぱり意味がわからないよ。なんだよ、なんの説明もなしかよ。やっぱりアレを3話でやるなんて、早すぎたんだよ。まぁ、実際、SAOの話の展開は初~中間層の話があんまりないんで、ああなってしまうのもわからないでもないんだけどよ...でも、オリジナルの話入れるとか、エピソードから拾ってきて膨らませるとか、いろいろやり方はあっただろ。なんだアレ。

 あまりにもひどいので、もう切り捨て圏なのだが...どうしよう。


トラックバックURL

http://blog.studio-odyssey.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/795


コメントする