studio Odyssey




スタジオ日誌

日誌的なもの

2012.07.17

右足の痛み

Written by
しゃちょ
Category
日記

 右足の痛みの話をしたけれど、痛いの治る気配がないので、病院行ってきた。本当は土曜に行きたかったんだけど、お休みでね。

 で、行ってきて、診断受けてきたよ。座骨神経痛だそうで。これは足が痛いのではなくて、腰が悪くて、足がいたいのだそうだ。なるほど、調べてみると、確かに痛いとこはこの症状でいたいところと一致する。

 お薬をもらって、あと、電気流して、腰を伸ばす変な機械で引っ張られた。リハビリにできるだけ来てくださいねーと言われたが、そんな、通えるくらいだったら、もっと早く病院行くわ。

 とりあえず、痛いのは治らないが、腰を引っ張ったら、だいぶん楽になった。腰なのかー。へー。腰が原因なら、いろいろ対策できるよなー。ただでさえ座り仕事だから、腰は悪いしなー。

 でも、全然、原因わかんないんだよね。痛くなる前に腰が痛いなとかあのりましたかって言われたけど、記憶にないんだよねー。それが怖いよねー。


トラックバックURL

http://blog.studio-odyssey.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/794


コメントする