studio Odyssey




スタジオ日誌

日誌的なもの

2012.04.29

がんだむー

Written by
しゃちょ
Category
アニメ

 ガンダム、3期!

 大丈夫か!2期で結構盛り返したと思ったのに、いきなりそんなキャラデザで大丈夫か!と心配になる。だがしかし、安心だ。おじいちゃん、自分の孫にガンダムあげちゃう。お前乗れよ、お前のがつええだろ!

 だがしかし安心だ。孫、おじいちゃんがプレゼントでくれた、MS訓練機で、ガンダム操縦しまくった。ちょーうめぇ。しかも、きゅぴーん!機能付き。チート。どっかんばっかん倒す。「あれなら、ゲームでさんざん倒した!」

 ちょっとこれ、戦争なんですけど。

 あの中、人乗ってるんですけど。大丈夫、これ...ちゃんとやるの?おじいちゃん、たしなめもしないし...大丈夫なの、これ...


トラックバックURL

http://blog.studio-odyssey.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/771


コメントする