2012.04.28
出そろってきたよー、今期アニメ-!
今のところ生き残っているのは、夏色キセキ、さんかれあ、謎の彼女X、アクセルワールド、ニャル子、アキバレンジャーあたり。
意外と、夏色と、さんかれあ、面白い。特に、さんかれあが面白い。漫画はささーっと進んでしまうのだけど、アニメは丁寧。いいね、原作よりいい感じ。はっとりさんは、ウミショーより、れなの方が好きだったんだけどなー、休刊しちゃったしなー。
夏色は、思ったよりストーリーあった。悪くないと思う。
アクセルワールドは、これ、ノベルが出た当時はいい設定だつたのかも知れないけど、今だと、使い古された感あるよね。って、調べたら、2009年だった。そんなに古くもなかった。2006年くらいだと思っていた。でもまぁ、形にして売れるもの作った人が勝ちなので、勝ち。つーか、バトルものだったんだね-、知らなかった。ソードアートも知らないんだけど、楽しみ。
ニャル子は疲れる。見てるけど。
エウレカは嫁が楽しみにしていたので、一緒に見ているんだけど、どうせお前らパチンコ組にはさっぱり背景その他は、わかるまい。嫁の感想は、「つづく!」はやっぱりレントンだねーって言ってたけど、まぁ、それには同意だな!
コメントする