studio Odyssey




スタジオ日誌

日誌的なもの

2012.01.01

あけまして

Written by
しゅーほ
Category
雑記

 お久しぶりでございます。先月はディスプレイが壊れた3日後にPCが壊れて、いろいろとやる気がなくなったところでモンハンのために3DSを買ったりしたためにすっかり日誌を書いていなかったしゅーほです。

 今年もゆるーく更新していこうと思います。

 あれですよ。PCが代わったせいでこの日誌のログインパスワードを紛失して、先ほどしゃちょに再発行してもらったのですが。

 じつは間違っていたのはユーザー名のほうでした。

 おかしいなー。ユーザー名、あれだと思ってたんだけどなー。

 新しいパソコンはいろいろすごいっぽいです。モンハンフロンティアがぬるぬるうごくくらいのスペックです。どの程度活かせるかは不明ですが。ディスプレイだって3D表示できるんだよ。3Dメガネだって付属してるんだ。

 装い新たになったところで、本年もよろしくお願いいたします。


トラックバックURL

http://blog.studio-odyssey.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/739

コメント[1]

しゃちょ   2012.01.04 12:45 | 返信

そんな…
僕は未だにペンティアム4で、地球に優しくないのに…
買い換えたのか-、俺よりあとに買ったのにー。
まぁ、俺もテキストうちくらいしかしないんで、いいんですけど。


コメントする