studio Odyssey




スタジオ日誌

日誌的なもの

2011.05.10

ま、夏日

Written by
しゅーほ
Category
時事

 南関東某市は今日の昼間で30.8℃だとか。関東では今年初の真夏日だとか。

 私の住んでるあたりですよ。それ。お昼のニュースでよく見知った名前が出てきてちょっとびっくりしましたよ。

 天気は曇りで、これから雨が降るらしいんですがね。つまり蒸し暑いってことです。しかも窓をあんまり開けられないような感じで。

 ほんの10日まえまでコタツが出ていたり、まだ冬の布団を使っていたりしているというのに、季節が変わるのは早いですねぇ。

 さすがに布団は考えよう。後はその日の暖かさによって調節だけど、しかし早い。沖縄では台風が来ているようですし、こちらでも気づいたら梅雨に入っているのでしょう。

 あっというまに日が過ぎていくなぁ。


トラックバックURL

http://blog.studio-odyssey.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/683


コメントする