studio Odyssey




スタジオ日誌

日誌的なもの

2011.04.02

さくらさく

Written by
しゅーほ
Category
時事

 昨日は気づかなかったのですが、今日ふと見たら桜の花が咲いていました。春ですねぇ。

 気候も春めいて暖かく、上着がいらないほどでしたし、天気も良く、風も良く。花粉も相当飛んでいたことでしょう。

 そんなうららかな春の日に、近所で火事がありました。なんか、向こうの方で黒い煙が上がっていて。野次馬になるほどの興味はなかったのですがそのうち消防車のサイレンが聞こえてきたりして、これは本物の火事なんだなー、と。まぁ、詳細はわからないのですが。野次馬しなかったので。

 新年度早々騒々しいことでした。まぁ起きたことは仕方ないのでしょうが。一日も早く立ち直ってくださることをお祈り申し上げます。

 春の陽気に心が緩み、なんてことで火事など出さぬよう、自分も気をつけないといけないです。はい。


トラックバックURL

http://blog.studio-odyssey.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/673


コメントする