studio Odyssey




スタジオ日誌

日誌的なもの

2011.02.11

こんこん

Written by
しゅーほ
Category
時事

 トップページ、というか入り口のページを見る人がどのくらいいるかわかりませんが、カウンターがリセットされてますね。一回消えたというのがわかりやすく現れています。

 それはさておき、こんこんです。雪です。あられは降ってないようです。

 朝っぱらから......かどうかはわかりませんが、昼前に起きた時は降っていました。

 夕方も、夜に入っても降っていました。

 まぁ、積もってはいないのです。残念だなぁ。積もったら雪だるまでも作ろうと思っていたのに。こんなの、ただ寒いだけじゃないですか。外に出る気もなくなるし。

 明日は止んでいるといいなぁ。さもなくば、ずんと積もっていてくれればいいのに。


トラックバックURL

http://blog.studio-odyssey.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/635


コメントする