studio Odyssey




スタジオ日誌

日誌的なもの

2011.01.26

こけ

Written by
しゅーほ
Category
雑記

 久々に自転車でこけてしまいました。今の自転車になってからは初めてだ。まぁ、怪我とかはしませんでしたが。

 まぁ、ちょっと油断していましたね。荷物が重いのに普段と同じ気持ちで角を曲がったら、上手くいかずにすってんころりんでしたよ。

 ヘルメットは関係なかったけど、手袋はあってよかったー。前にこけたときはリュックの中の生卵が酷いことになりましたが、今回はそうしたこともなくすぐに復帰できました。ってか家を出て2個目の角だったのですが、出かける心が折れかけました。自転車ってやっぱり大きな荷物を運ぶのには向かないです。

 でも今回で学習したのでこれでしばらくは大丈夫かと思います。大荷物を運ぶこともしばらくはないだろうしなー。


トラックバックURL

http://blog.studio-odyssey.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/627


コメントする