studio Odyssey




スタジオ日誌

日誌的なもの

2011.01.29

体調不良

Written by
しゅーほ
Category
雑記

 風邪を引いた、わけでもないと思うんだけど、鼻水がひどく出ます。のどの奥の方に異物感があって、咳が少々あり。熱はないのですが。あと寒気も少々、保温しておけば平気な程度にあり。

 こうやって悪いところを並べてみると、風邪なのかなぁ?

 ともあれ、インフルエンザのように高熱を発するわけでもなく。倦怠感もないし関節痛もしないし、仕事をする分には差し支えない程度の体調不良です。昨日の夜勤に行く前はもうちょっと悪かったけど、仕事中にある程度持ち直しました。

 昨日は医者に行った方が良いかなぁと思うほどの悪さだったのですが、今日は回復していますなぁ。この調子でいけば薬など飲まずに解決できそうです。

 ビールは飲んでますが。


トラックバックURL

http://blog.studio-odyssey.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/628


コメントする