studio Odyssey




スタジオ日誌

日誌的なもの

2011.01.22

えねるーぷ的な物

Written by
しゅーほ
Category
雑記

 充電池を買ってみました。前からちょっと欲しかったので。ワイヤレスマウスの電池とか、懐中電灯の電池とかそういうのに使うために。

 最近の充電池というとエネループというイメージが頭の中にあって、どこの会社の充電池もエネループと呼んでしまう所がある私ですが、実際に買ったのはパナソニックのやつ。エボルタ?

 まぁ、用途は決まっているので性能に大差がなければメーカーに拘りはありませんので。お店で見て手頃な物を購入しました。

 とりあえず懐中電灯の電池を替えてみた。うん。明るい。

 ワイヤレスマウスはまだ乾電池が切れていないのでまた今度。


トラックバックURL

http://blog.studio-odyssey.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/624


コメントする