studio Odyssey




スタジオ日誌

日誌的なもの

2011.01.23

朝寝

Written by
しゅーほ
Category
雑記

 三千世界の烏を殺し、などと俗謡に歌われますが、朝寝は良い物です。まぁ、独り寝ですが。冬の寒い朝なんか、本当に良い気持ちがします。

 今日は夜勤なので朝顔遅くて良いって位の話ですが。

 で、朝寝をしてダラダラしていたら電話がかかってきて、私が以前にボランティアでお手伝いした時に触ったUSBメモリからウィルスが出たとか。その作業をしたときはネット回線を切ってたし、ウィルスチェックは毎週してるし私のとこで感染したとは思えないのだけど。それに今でも私のパソコンには特別な異常はないし。

 不思議。

 まぁ、今度お詫びもかねてちょっとデータを確認しに行ってきます。ウィルスなんてなかったと思うんだけど、どうしてかなぁ......


トラックバックURL

http://blog.studio-odyssey.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/625


コメントする