studio Odyssey




スタジオ日誌

日誌的なもの

2011.01.20

ど忘れ

Written by
しゅーほ
Category
雑記

 初体験ってのは貴重な話ですが、こちらは日常的によくあるお話。

 今日、買い物に行ったんですがお店に入る所まではちゃんと覚えていたんですよ。爪楊枝がもう少ないから買わないとって。で、店内で買い回っているうちにネギが高いとか肉が安いとか色々と思うじゃないですか。

 結果、会計を済ませた後で思い出し、あらららら。と。別に急いで必要な物ではないので次でも良いんですけどね。爪楊枝だし。

 でも詰め物が外れた歯があったり、歯の間に微妙な隙間があったりであると重宝するんですよねー。爪楊枝。一回買えば何年も買わなくて良いんですが、その何年かに一度をすっかり忘れてしまう。

 もう3日くらい同じようなことを繰り返しているのです。こんなことになるのなら昨日の夜勤前に買っておけば良かった。その時は覚えてたけど後にしたのに。

 とまぁ、人は忘れながら生きていく物なのですね。なんというか、なくなる前にちゃんと買ってこようと思います。爪楊枝。


トラックバックURL

http://blog.studio-odyssey.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/622


コメントする