studio Odyssey




スタジオ日誌

日誌的なもの

2011.01.19

初体験

Written by
Category
雑記

初めてインフルエンザにかかりました。

くそー誰だようつしたやつー・・・。

土曜日の日に遊びに行って帰ってきたら咳がとまらない状態なんですよ、熱もまぁ微熱程度だったので風邪かなぁーと思って寝たんですけど、次の日なんかだるいなーと思って家でゴロゴロしてゲームなぞやってたんですよ、その日もまぁ微熱程度だったんです。まぁ風邪で次の日には元気になるだろうとか思ってたわけですよ。

そしたら次の日悪寒がはんぱねーのですよ。そして熱が38.5℃とかですよ、あれーとか思って病院に行ったんですよ。

もう寒気と咳でよろよろしながら病院にいったわけですよ。

そしたらインフルエンザの検査しましょーねーとか言うわけですよ、「インフルエンザとかなるわけねーじゃん、風邪だよ風邪!!」とか心の中で思ってたら、先生が鼻の奥をもぞもぞこれでもかってぐらいこねくり回すんですよ、そして数分後「おおー!出てきた出てきた!」とか言うもんで、こっちとしてはまじかよーやだよー!とか思ってたんですけどね、ばっちり線が出てたわけですよ。

これが妊娠だったら喜ぶんでしょうけどね。。。

というわけでインフルエンザでした。本当に苦しかったーまぁ仕事は平熱になった時から72時間後まで待機!というお達しがでたので来週から仕事になりそうですが、やっぱり外出時はマスクしないとだめねー・・・。

5連休が10連休になった今日この頃みなさんもインフルエンザにはお気をつけください。

私は旦那にうつしたら申し訳ないと思って加湿器フル稼働、家の中でもマスク常時つけて旦那様の健康管理をしてます。旦那さんは私をバイキンのように扱ってますが・・・。それでもここ数日旦那様が看病してくれて本当に感謝したような気がしました。ケッ。

 


トラックバックURL

http://blog.studio-odyssey.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/621


コメントする