studio Odyssey




スタジオ日誌

日誌的なもの

2010.10.02

しゃちょー

Written by
しゃちょ
Category
雑記

 そうか、わかったぞ。

 studio Odysseyのしゃちょに最近、求心力がないのは、しゃちょが悪いからだ。

 と、テレビCMを見ていて思ったわけだが、お前、あれだ。戸田恵梨香がしゃちょーだったら、そりゃ、「がんばって」とか言われたら、がんばっちゃうだろう。社長ミーティングとかで、戸田恵梨香に怒られるんだぞ。怒られた事ないだろ!怒られてみてー!

 まぁ、社長会議とかで、戸田恵梨香がすらすらとネットだの固定費だのを頭の中で計算して言っている姿は想像できないですが。

 とまれ、アレだよ、studio Odysseyのしゃちょが戸田恵梨香だったら、お前、いろいろがんばっちゃうだろ。そうだろ。間違いないよ。たぶん。

 と言うわけで、俺は戸田恵梨香になる。

 二番煎じ?じゃあ、戸田恵梨香じゃなくて、誰になればいい?佐々木望?佐藤かよ?

 つか、すげーどうでもいいけど、佐藤かよはかわいいよな。がんばって欲しいよな。最近は女性ゲーマーも増えてるし、ゲーマーの裾野が広がるよな。なんの話だっけ?

 ああ、要するに、かわいいは正義、正義は力って話だったな。かわいいは力があるってこった。


トラックバックURL

http://blog.studio-odyssey.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/510


コメントする