studio Odyssey




スタジオ日誌

日誌的なもの

2010.10.01

こくせい

Written by
しゅーほ
Category
時事

 しょうらい。侵蝕値が4D10あがる。

 というわけで、ノーダメージな私は昨日の仕事の合間に国勢調査の調査票を書いていました。5年前は書いた覚えあるけど、10年前は思い出せない。その頃も仕事してたから書いたは書いたのだろうけど。

 前回との違い。住所、学歴、住居の面積。と思いきや学歴は一緒だった。短大専攻科修了と専門学校卒業は同じ扱いらしい。オノレ。

 ちなみにこの調査票、私が仕事に行っている間にどこぞの誰かがこっそり投函して行ってくれたわけですが、これを郵便で出すので調査員の方とは一切顔を合わせることなく終わりそうです。

 いや、出しましたか~って確認に回ってくるとのことですが、それだって私が仕事中とか寝てる間とかかも知れませんし。

 私はほとんど変わらなかった国勢調査。しゃちょは結構変わったんじゃないですかね。5年前と。めでたいことだ。


トラックバックURL

http://blog.studio-odyssey.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/509

コメント[1]

しゃちょ   2010.10.02 08:09 | 返信

問題は、まだ書いてないことだが。
まぁ、5年前は、仕事すらしてないからなぁ。


コメントする