studio Odyssey




スタジオ日誌

日誌的なもの

2010.09.20

ただの夜更かし?

Written by
しゅーほ
Category
雑記

 昨日の結婚式から家に帰ったのが朝の7:00。まさか3次会が朝の5:00までかかるとは、なんとなく予想していました。

 それはともかく、結婚式は楽しいね。人が喜んでいる姿は良いものだ。おいしいご飯も食べられたし。招待のお客さんもさほど多くなく、スピーチの類が少なかったのも好印象。夕方からの挙式で時間が押してたせいかもしれないけど余興とかもなくテンポ良く進行していて、実に良かったです。

 久しぶりに逢う人もいたり、何年ものつきあいなのに初めて本名を知った人もいたり、初対面の方もまぁおりましたが、とても和やかな雰囲気で楽しかったです。

 ただ、予想外に気候が暖かだったおかげで珍しくスーツなど着ていたら首筋とか汗かいちゃって、戻ったら直ちにワイシャツを洗濯ですよ。洗濯の待ち時間にこれを書いているわけですが。

 で、2次会3次会と参加してきた、と。なんか2次会以降は普段のオフ会のノリになっていたような感じがします。あと、2次会に新婦母が来ていたり、新郎新婦が最後まで参加したりってあたりが珍しいというか、らしさというか。

 まぁとても楽しかったから良しと思います。また誰か結婚式しないかなぁ。


トラックバックURL

http://blog.studio-odyssey.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/494


コメントする