studio Odyssey




スタジオ日誌

日誌的なもの

2010.09.20

結婚式

Written by
しゃちょ
Category
日記

 結婚式、済ませてきました。

 新婚旅行とかは、まだ予定がたってないけど、行くつもり。冬になったらかな。

 なんか、数ヶ月かかって準備したわりには、一瞬で終わっちゃったなぁ。新郎新婦は移動ばっかりで、テーブルのみんなと話す機会もほとんどなかったし。もうちょっとみんなで話せるパーティにしたかったんだけど。2時間なんてあっという間なんだなぁ。

 今回の結婚式は、余興とか一切なかったんだけど、それはみんなで楽しく話せるパーティにしたかったからなのね。でも、2時間くらいだとそうも行かないみたい。ちょっとしゃべって、ちょっと食べて、それで終わっちゃった感じ。

 なかなか難しいなぁ。

 で、披露宴の話なんだけど、新婦の手紙というのはよくあるのだけれど、中座のタイミングが、新郎と新婦で違うので、その空き時間に新郎から母への手紙というのをやったんだけど、これがなかなか高評価だったみたい。あれ、演出的に結構いい感じだと思うので、やってみるといいと思う。

 まぁ、僕は手紙とかそういうのが苦ではないからっていうのもあるんだけど。

 つーか、親父が最後にスピーチするんだけどさ、あいつ、お酒飲んでて、手ぶらでほえーっと来た割に、すらすらと簡単にスピーチしやがって。なんだよ、あの余裕。

 亀の甲より年の功だな。

 しかも俺のしゃべろうとしていたことを全部取られてしまったので、そのまま普通に「全部言われちゃいました」って言ったけどな!

 どっかで、ネットのみんなにも、何か当日のふいんき(なぜか変換できない)がわかるようにしたいと思います。


トラックバックURL

http://blog.studio-odyssey.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/495

コメント[4]

室長   2010.09.21 18:11 | 返信

式はお疲れ様でした。
まぁ、途中では上手いコメントできなくて申し訳ない事したなちょっとだけ後悔。

今度、お二人にお祝いの気持ちを込めてテトラポッドのぬいぐるみを2個セットで持っていこうかと思っています。
決して嫌がらせではございません。

あ、変換は雰囲気(ふんいき)にすれば平気さ

というわけで、お幸せにぃ


しゃちょ   2010.09.21 19:24 | 返信

 お疲れ様です。
 なんかあっという間だったなぁ。

 祝電もらった人たちにも何かメールでもと思うが、社員一同はどうすればいいかな!

 総務だとは思うが!


ひらめ   2010.10.03 22:43 | 返信

遅まきながらほんとおめでとう。そしてお疲れ様。
 
準備のころは「もう2度と結婚式なんてやるかー」と思うけど、終わってみるとあーすれば、こーすれば良かったってなって、やり直したくなったり。(私だけかもですが)
 
ほんとは朝までといきたかったけど、家買ったりなんだりしたせいで先立つものが無かったのでお先しました。
まぁまた飲みにいけばいいしな!!


しゃちょ   2010.10.04 07:52 | 返信

No.117のしゃちょ さんのコメントへの返信

ありがとー。
そろそろ、やっと週末が通常営業モードになってきましたよ。
そろそろDVDくるかなー。


コメントする