studio Odyssey




スタジオ日誌

日誌的なもの

2010.09.10

しう

Written by
しゅーほ
Category
雑記

 意味のない言葉。

 今日は自転車をこいでいたら、きちんと青信号で渡る黒猫を発見。最近の猫は律儀ですね。ところで黒猫はオデのマスコットだったような気がします。最近の人は知らないかもしれないけど。

 一応ほら、トップページとかタブのとことかにね。

 黒猫はまぁ、走り去っていったわけですが、翻って人間だと信号を守らない人が意外と多い。あと一時停止で止まらない車とかね。

 交通規則はちゃんと守らないと、事故ったときに言い逃れができませんしね。何が言いたいかというと、ルールは大事、ということです。

 そこを曲げてしまうと、ルールではなく曲がった何かになってしまいますからね。


トラックバックURL

http://blog.studio-odyssey.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/485


コメントする