studio Odyssey




スタジオ日誌

日誌的なもの

2010.09.11

そう

Written by
しゃちょ
Category
雑記

 黒猫はオデのマスコットなんだけど、みみんはあれをネコではなくて、犬だと思ってたんだ。どう見てもネコだろ。

 ネコに見えないのか...


トラックバックURL

http://blog.studio-odyssey.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/486

コメント[3]

リジェル   2010.09.12 15:05 | 返信

んー
遠目には犬に見えない事もないかもとフォローしてみる
でも尻尾がどう見ても猫ですよね


しゅーほ   2010.09.14 10:40 | 返信

No.107の上村ゆかこ さんのコメントへの返信

 リジェルさんだー。お久しぶりです。
 それはそうと、小さい画像だと犬にも……そう思ってみれば見えますかねぇ。


しゃちょ   2010.09.14 21:38 | 返信

No.108のしゃちょ さんのコメントへの返信

み、見えないよ!ネコだよ!
どう見てもネコだよ!

もう、十数年これなんだから、今更犬でしたなんて言えないよ!

…いや、みんな犬だと思ってたらどうしよう。


コメントする