studio Odyssey




スタジオ日誌

日誌的なもの

2010.07.03

残業的な何か

Written by
しゅーほ
Category
雑記

 いわゆる、サービス残業というやつか。今回は自主的にやったので仕方ないけど。
 以前にもシュレッダーが動かなくなって残業したという記事を書いた覚えがありますが、今日もそれ系でした。っていうか、なんで終業直前に止まるかな。シュレッダーは。
 今回は私が止めたんじゃないし。

 というわけで、たまたま今日はそういったものを弄るのが好きな人が私しかいなかったのでやってきたんですよ。仕方なく。えぇ、仕方なく。
 機械弄るのは楽しいんですけどね。

 と、いうわけでサービスで居残りをしたために帰りが遅くなったために、家計簿ソフトを買いに行くのは明日にしよう。明日は休みだし。外はちょっとだけ雨降ってるし。


トラックバックURL

http://blog.studio-odyssey.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/418


コメントする