studio Odyssey




スタジオ日誌

日誌的なもの

2010.07.04

ずれずれ

Written by
しゅーほ
Category
雑記

 なんかずれてるのはChromeの仕様のようで、IEで書くようにと仰せつかりました。

 原因をしらべたのはしゃちょですが。

 さて、今日は久々に日曜日がお休みでした。予定表を調べてみたら、なんと先週まで12週連続で日曜日に出勤をしていたのですねー。なんて仕事熱心なんでしょう。私。

 そんなわけで休みだったので家計簿ソフトを買いに行きました。テクニカルソフトの『てきぱき家計簿マム7』。私が昔使っていた頃は2だったのに、ずいぶんと進んだものです。まだ慣れないけど、いずれ慣れるでしょう。

 あとは細々としたソフト類をインストールすればOKかな。おおむね無事に復旧できたといったところでしょうか。システムエラーなんて起きないにこしたことはないんですけどね。


トラックバックURL

http://blog.studio-odyssey.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/419

コメント[1]

しゃちょ   2010.07.04 22:21 | 返信

クロームの場合、どうも、MTのリッチテキストエディタと相性が悪いみたいね。
本当ならpタグになるべき場所にpが入らなかったり、divになったりするみたい。
リッチテキストエディタの実装の問題だから、クロームが悪いって訳ではないんだけど。
時前でタグ書けばいいんだけど、それもなぁだし。


コメントする