studio Odyssey




スタジオ日誌

日誌的なもの

2010.06.12

そういうひ

Written by
しゅーほ
Category
時事

 今日は、なんだか正面から来る人を避けようとしてお互いに同じ方向に行くということが何度もありました。

 不思議。

 まぁ、そういう日なんでしょう。そういえば昨日は自転車で似たようなことをやったなぁ。

 それはさておき、昨日はリクガメのケージを作ったのです。あとは蓋を作れば完成なんですが。そこまでお金が回らないという悲劇。

 15日になればボーナスが出るのですが、待ち遠しいです。

 蓋はまぁ、発泡スチロールの板でも買ってきて取っ手を付ければ良いのですが。

 ちなみに、現在のケージ内は温度25℃、湿度90%。蓋が付けばもうちょっと上がるでしょう。まぁ、そこそこと言ったところですね。

 はやく15日にならないかな~


トラックバックURL

http://blog.studio-odyssey.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/397


コメントする