studio Odyssey




スタジオ日誌

日誌的なもの

2010.06.07

おちる

Written by
しゅーほ
Category
雑記

 朝、冷蔵庫から卵をだして、ドアを閉めようとしたら別の卵に袖が引っかかって落下。

 今日は良いことあるぞ!と思ってみたけど、別にそうしたことはなかったです。

 リクガメ、というか爬虫類の専門店がどうやら近所(自転車で75分)のところにあるようなので行ってみたら定休日だったとか、そもそも朝寝坊したとか。

 いいんですけどね。

 そういえば今日は変速機のないママチャリで時速20㎞/h以上を出して走る推定高校生がいて、なかなかやるなと思いました。ぼくにはとてもできない。

 あと、かりんとうまんじゅうのお店にも寄ってきました。できたてがあったので買ってみる。固い。皮のぱりっとした歯ごたえが中々。やっぱりできたては違うらしい。うむうむ。


トラックバックURL

http://blog.studio-odyssey.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/391


コメントする