studio Odyssey




スタジオ日誌

日誌的なもの

2010.04.29

天候:風

Written by
しゅーほ
Category
雑記

 風が強いです。なんでか。これから出掛けなきゃいけないのに・・・・・・

 天候自体は、これは晴れなんでしょう。朝は曇っていましたが。あんまり良い天気ではないです。風。

 昨日なんかも、ちょっと寒くて薄手のコートを羽織って出掛けたのですが4月も末となれば暖かくても良いものを。いや、今日は暖かいのですが。

 世間ではもうゴールデンウィークですね。大型連休ですね。私は今日から5/5迄の間に、休み2日しかありません。不定休は嫌いではないのですが、時々大型連休も経験してみたいお年頃。

 といっても、連休で何かしたいということもないのですが。


トラックバックURL

http://blog.studio-odyssey.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/346


コメントする