studio Odyssey




スタジオ日誌

日誌的なもの

2010.04.06

パンク

Written by
しゅーほ
Category
雑記

 ここ何ヶ月もしてなかったのに、昨日パンクをしてしまいました。自転車。

 パンクをするって日本語は正しいのかなぁ。ちょっと書いてて違和感を感じました。

 昨日は自分で修理をしたのですが、不具合があって空気が抜けてしまったので、今日はプロに修理をしてもらいました。今度は大丈夫。だと、思われる。

 で、念のため予備のチューブを買おうと思ったんですよ。そうしたら、20×1.35のフレンチバルブっていうチューブがどうも一般的ではないらしく、3カ所ほど回ったのですが置いていない。

 さらにもう一件いったら、営業時間内なのに開いてない。おそらく春の陽気に誘われてサイクリングに行ってしまった様子。というわけで、今のところ手に入らず。

 明日その開いてなかったお店に行って、売ってなければチェーン店で注文をしてもらおうかなと思っています。

 さすがBikeFriday。日本ではマニアックな自転車。部品が普通には置いてない......

 ちょっとショックな一日でした。


トラックバックURL

http://blog.studio-odyssey.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/321


コメントする