studio Odyssey




スタジオ日誌

日誌的なもの

2010.02.17

堕落とはこういう事か

Written by
しゅーほ
Category
雑記

 寒いのは、仕方ないと思うのです。冬なんですから。

 だからといって、外にも出ず、体も動かさずでは基礎代謝の増す冬場だからと行って、太りもします。

 今日は、精一杯自分にむち打って出かけてみたのです。午後から。

 ひどい寒いと感じたのは、直前まで炬燵に入っていたからに違いありません。寒さに弱くなったのも、きっとヤツのせいです。

 昨冬までは炬燵なんて使ってなかったけど、寒さに弱いこともなかったはずなのに、今冬は本当に寒いのがダメです。

 あぁ、堕落とはこういう事なのか。かといって、炬燵を使うのはやめられない。あぁ、墜ちていく。


トラックバックURL

http://blog.studio-odyssey.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/263


コメントする