studio Odyssey




スタジオ日誌

日誌的なもの

2010.02.16

運の悪いDay

Written by
しゃちょ
Category
雑記

 今日も寒いですね。こんばんは。これを書いているのは夜の7時くらいです。

 は、ともかく、今日は運の悪いデイですよ。客先行くのでネクタイをして出かけるつもりが、ネクタイ出して忘れました。普段はネクタイしないんですよ。仕方がないから、買いましたよ。ヨーカドーで。

 しかも、打ち合わせは長引いて、遅刻しそうになるし、傘は忘れるし、別の会議にでなくておこられるし、余裕をもってやっていたはずの仕事は思っていた以上の場所までやらなきゃならないし、そうそう、家の鍵わかけ忘れていたような気がしていたのですが、かけてあったのが唯一の救いですかね。

 いいことなしな日ですが、クロスは面白かったですね。ああ、遅刻はしましたよ。いいんです。

 おなか痛いのが直りません。

 


トラックバックURL

http://blog.studio-odyssey.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/262


コメントする