studio Odyssey




スタジオ日誌

日誌的なもの

2010.02.15

オリンピック開幕

Written by
しゃちょ
Category
雑記

 白熱するバンクーバー。

 発熱する俺。

 と、言うわけで、土日は熱が出ました。38度超え。39度弱ですよ。白熱しすぎ、俺。

 もう落ちたので、インフルではないですね。ていうか、何かにあたったんじゃないかと思うくらいで。咳も出ないし、鼻水も出ないし、おなかにガスたまってる気がしたし、胸やけするし。アレだな、イカの沖漬け。

 バンクーバーオリンピックは何が見たいって、スノーボードクロスが見たいのですよ。クロス。16日。つか、これが一番おもしれぇと思うんだけど、放送するのかなぁ。男子決勝は、7時50分くらいだから、やるかも。女子は17日の深夜帯だから微妙。こういう時だけ、有線ほしい。スキーもクロス今回はあるんだっけ?

 クロスが一番面白いよなぁ。


トラックバックURL

http://blog.studio-odyssey.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/259

コメント[2]

だいふくもち   2010.02.15 18:42 | 返信

え、それノロじゃ……。


しゃちょ   2010.02.19 07:49 | 返信

おなかピーピーではなかったので、かるーいのかもしれん。


コメントする