studio Odyssey




スタジオ日誌

日誌的なもの

2010.02.11

寒いぞ

Written by
しゅーほ
Category
雑記

 寒いですぞ。昨日一昨日は暖かかったのに。今日は雨まで降って。もしかしたら雪になるかも知れないとか。

 立春も過ぎ、俗に三寒四温などと言いますが。つまり3日ほど我慢すればまた暖かくなるのでしょうか。

 まぁ、それはさておき。先日電車に乗っていたら、迷惑行為とやらで10分ほど駅から発車できずにいる事態に巻き込まれました。

 夜間のことだったので、酔っぱらいの喧嘩か。あるいは混み混みだったので、痴漢でも出たか。体調不良だったら体調不良とアナウンスがあると思うところで「迷惑行為のお客様対応のため」と発表だったので、きっと体調を崩したお客さんはいなかったのでしょう。

 そんなことがあった為に、発車のタイミングでおよそ10分。途中の乗換駅で7分程度の遅れ。住まいの最寄り駅ではまた10分程の遅れが発生していました。

 誰が何をしていたか分かりませんが、まったく困ったことをする人がいたものです。10両編成の電車にぎっしり人が乗っていたのですし、後ろの電車にも影響が及んでいるのですからいったい何人の人の足を留めたのか想像もつきません。

 まったく、困った人がいた物です。


トラックバックURL

http://blog.studio-odyssey.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/253


コメントする