studio Odyssey




スタジオ日誌

日誌的なもの

2010.02.01

雨が夜更け前に

Written by
しゅーほ
Category
雑記

 雪に変わってた。通りで寒いわけです。

 今日の退勤時にはまだ雨だったのですが、天気予報は当る物ですね。

 私の住んでいる辺りはあんまり雪など降らないので、実に珍しいです。これはあるいはつもるかも知れません。5㎝くらいは。

 大寒は暖かだったのでこのまま春が来るかと思いの外、2月早々に雪が降るとは。

 まったく、お天気の中の人は何を考えているのやら。

 あと、何時になるか分からないけど遊びに行く、と言っていた友人は、果たして来るのかどうか。おたのしみ。


トラックバックURL

http://blog.studio-odyssey.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/242

コメント[3]

玲於奈   2010.02.02 00:28 | 返信

お久しぶりです。
覚えてらっしゃるかな?(汗)

うちの方は薄っすら積もってます><
お友達は現れたのかな?!

明日もまだ冷え込みそうなのでお気をつけ下さい。


しゅーほ   2010.02.02 08:57 | 返信

No.63のしゃちょ さんのコメントへの返信

 ちょーお久しぶりです。覚えてますよー。
 友人は現われました。合コン後に変える手段がないから泊まらせて、とのこと。オノレ。


しゃちょ   2010.02.03 07:49 | 返信

合コン後に帰る手段がなくて泊まるのは遊びに行くというのかというところに突っ込むべきか、それとも、別の視点から突っ込むべきか。


コメントする