studio Odyssey




スタジオ日誌

日誌的なもの

2010.01.12

ぐっとり

Written by
しゅーほ
Category
雑記

 一昨日の日誌、タイトル入れ忘れてますね。後から考えようと思ってすっかり忘れていたというパターンです。うっかりうっかり。

 さて、今日は雨が降りました。午後から。

 朝降ってなかった物だからうっかりと雨装備をしないで自転車に乗って出勤したわけですよ。で、帰りは雨。するとどうなるかというと。

 背中からお尻がぐっしょりと濡れてしまいます。背中はまぁ、いいんです。上着は防水加工のジャケットですから。

 お尻はもう、どうしようもないです。パンツまでびっしょり。もう、ホントに。

 フェンダーを持ってはいるのですが、普段はつけない主義なのでうっかりしていたバチが当りました。もう、15分ほどの距離なのに腰から下が寒いは冷たいは。

 いやー、雨って本当に嫌ですね。せめてフェンダーはもうちょっと考えよう。つけっぱにはしないけれど。


トラックバックURL

http://blog.studio-odyssey.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/220


コメントする