studio Odyssey




スタジオ日誌

日誌的なもの

2010.01.10

Written by
しゅーほ
Category
雑記

 当直の翌日の日勤って、生活リズム崩れるから嫌いなんですよ。しかも、明けの後に予定があると、なおさら。

 オフ会自体は楽しかったので良いんですが。今日の私、お仕事ちょっと適当だったやも知れません。ま、必要最低限、やることはやりましたが。

 ところで、オフ会って言ってますけど、すでにみんな顔見知りもいいところですし、普通の飲み会でいい気がしました。ROの話題なんて殆どでないし。今回は地方から出てくる人がいなかったし、終電までにお開きになったから余計にそう感じたのかも知れません。

 まぁ、私としては厳しいシフトの合間に酒が飲めれば何でも良いという話でもあるので、とりあえず楽しく飲めてよかったです。

 またやりましょう。


トラックバックURL

http://blog.studio-odyssey.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/219


コメントする