studio Odyssey




スタジオ日誌

日誌的なもの

2010.01.07

ぱーふぇくと

Written by
しゅーほ
Category
雑記

 クリスマスに買った、PGのダブルオーライザーが、もうちょっとで完成です。

 あとは武装を作ってデカールやらシールやらを貼るだけ。

 都合、2週間ほどですかねぇ。製作時間。まぁ、こればっかりやってたわけでもないのですが。ちまちまと作っておりました。

 やっぱでかいねー。足だけでHGのガンプラと同じくらいの大きさがある。あと、関節の数が多くて動く動く。壊さないように気をつけないといけないです。

 色を塗ったりダメージを表現したりという技術は私にはないので、もう少しで完成です。

 ガンプラでは、あとは先月頭にかったHGクシャトリヤを作ってないくらいかな。


トラックバックURL

http://blog.studio-odyssey.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/217


コメントする