studio Odyssey




スタジオ日誌

日誌的なもの

2009.10.05

QBK

Written by
しゅーほ
Category
雑記

 昨日、怪我をしました。

 芝生に座ってぼけっとしてたら、視界に黄色い物体が入るともなく入ってきて。それが私から1メートルくらいのトコで跳ねたんです。

 次の瞬間、ブーメランが私の左目の外側1㎝にガツン、と。

 出血は滲む程度。長さ1㎝ほどの浅い傷だったのですが、まったく無防備なところに飛んできたモノだからすごいびっくりしました。

 投げたの、私も知ってる子だったので怒るにも怒れず、気をつけてねと優しく言ってあげたのですが、なんか、当ったのがプラ製の玩具のブーメランでも急にくるとどうにもならないものですね。傷は小さいのに心理的なダメージが、意外と来る。

 まさにQBK。突発事件はあなどれないのです。


トラックバックURL

http://blog.studio-odyssey.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/139


コメントする