studio Odyssey




スタジオ日誌

日誌的なもの

2009.09.20

DataRepeaterコントロール

Written by
しゃちょ
Category
仕事

 検索ワードで、このサイトに来ている人を見ていたら、C#、というか、.net のVisualBasic Power Packsに入っている DataRepeater で検索しているらしき人が、トップにきていた。

 そういえば、前に中身を調べるって書いたなぁ。

 いや、実際、仕事で使うレベルのコントロールは作ったんですけどね。そういえば、その情報、書いてなかったね。

 車輪を再発明しても、何もいいことはないので、じゃあ、抱えている情報をちくちくと更新します。

 と思ったら、手元にコードがねぇよ!

 連休、会社でると思うので、出たときに持ってきます。


トラックバックURL

http://blog.studio-odyssey.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/133


コメントする